PC壁紙2017-ふーくん編

 こんにちは。株式会社リナドリームのオタク担当のふーくんです。
2018年が始まったので、本日は2017年私がデスクトップにしていた壁紙を紹介します。
全部私の好きなアニメですけどwww

1枚目
2017年1月から3月ぐらいまでデスクトップにしていた壁紙です。

作品名
とある魔術の禁書目録
ライトノベルですが話は面白いです。
科学と魔術の世界で主人公の上条さん達の日常を描いていたり、はたまた戦争を描いていたりで見どころ満載です。
映画化もしてますので興味がある方はそちらもどうぞ!!
デスクが汚れているのはお気になさらず!

2枚目
2017年4月から6月ぐらいまでデスクトップにしていた壁紙です。

作品名
Re:ゼロから始める異世界生活
これもライトノベルですが主人公がイケメン過ぎる!
見た目は普通設定ですが中身がイケメンです。
異世界召喚というどこにでもありそうな設定ですが、だいたい召喚されたら主人公最強設定あるあるですけどRe:ゼロから始める異世界生活はそこは違ったんです。
特殊能力はありますが「死に戻り」という名前の特殊能力で、名前の通り死んでやり直すだけの能力です。
アニメ化しておりますので興味がある方はどうぞ!!!

3枚目
2017年7月から9月ぐらいまでデスクトップにしていた壁紙です。

作品名
血界戦線
これはかなりのオススメのアニメになります。
私自身もこのアニメは彼女に紹介されて、最初は面白くなさそうだなって思っておりましたが今では単行本全巻持っている程大好きなアニメです。
少々ネタバレしますが、主人公のレオが不慮の事故で妹の目と引き換えに「神の義眼」を手に入れてしまいどうにかして妹の目を取り返そうとする話です。
かなりオススメなので是非是非一度ご覧になってください!
主人公も周りの仲間もカッコよすぎてやばいです!!

4枚目
2017年10月から12月の上旬ぐらいまでデスクトップにしていた壁紙です。

作品名
ワンピース
言わずともしれた名作ですね!
ジャンプ史上最強と言われるドラゴンボールと並びそうな程大人気漫画です。
多分大人も子どもも知らない人のほうが少ないと思います。
その中でも私が一番好きなキャラを壁紙にしておりました。
ルフィの義理の兄のエースです。
頂上決戦でエースが死んだ時は私もかなり泣きました!
まだまだ続きそうな作品ですので今後も楽しく読ませて頂きます。

携帯の上にあるのはアメです。中々絵になりますね。

ラスト
現在のデスクトップです。

作品名
ノーゲーム・ノーライフ
ライトノベルから映画化までされた作品になります。
正直主人公が羨まし過ぎるんですよ!
異世界でゲームで生きていくとか最高じゃないですか!
主人公の考え方とかはすごく共感できる所が多いのでゲーマーの方やゲーム好きな方は見たらどはまりすると思います。

今のデスクはこんな感じです。
最近密かにマイブームの綾鷹を飲みながら仕事をしております。

以上が私のこの一年のデスクトップ画像になります。
正直どの作品も感動・笑い等沢山あります。
今後も色々な面白いアニメ等が出てくると思いますのでまた来年が楽しみです。

昨年の私のデスクトップ画像で好きなアニメのランキングをつけるとこうなります。
1位 血界戦線
2位 とある魔術の禁書目録
3位 ノーゲーム・ノーライフ
4位 ワンピース
5位 Re:ゼロから始める異世界生活
です。
1位は多分永久に変わらないと思います。
大切な人の紹介ではまったアニメだからこそずっと好きでいれると思います。

昨年一年嫌なことも良いことも色々ありましたが、今年も頑張っていこうと思います。
皆様昨年はありがとうございました。
暇な時でも良いので、時々株式会社リナドリームのブログを覗いて頂ければ幸いです。
では、本年も宜しくお願い申し上げます。

ふーくん

株式会社リナドリームの腹黒ゲーマー、嫁大好きな、オタク担当ふーくんです。 以後、よろしくです(´・ω・`)

No Comments Yet

Comments are closed