『MEGRIKA』様

 こんにちは。
プライベートでは、父の特養老人ホーム入居申し込みや家族信託などで忙しくしていますルパンです。
今回のブログは、ある仕入れ先様をご紹介頂きましたサロン店様をご紹介いたします。
昨年、福岡商工会議所の会報を見て、お電話で問い合わせをさせて頂きましてから訪問させて頂いたりしております。
店舗名は『MEGURIKA』様。
お店は、メンズ脱毛やフェイシャルエステのほか、男性専用エステサロンです。
機械を使わないオールハンド施術ですので、機械のひんやり感はありません。女性のかたもOKのようです。

待合室写真1

こちらは待合室の様子 化粧台もあり落ち着いた雰囲気です。
MEGURIKA とは、”沢山のお客様と巡り合いたい”という願いと、”やっと巡り合えた”と感じて頂けるサロンになりたいという思いが込められている、とのことです。

待合室写真2

観葉植物もあり、リラックスしてくつろげる空間になっています。
施術室は、スタッフさんが練習中ってことでお邪魔になってはいけないと思い、待合室のみ撮影。

待合室には、厳選された美容商品も揃えられており、販売もされています。 
体の外からも中からもキレイに、という観点からの商品もありました。
また、含有率をはっきり100%とうたっているスクワラン製品もあり、ビックリ!

オーナー様写真

上記の写真は、オーナーのSHINKA先生です。とても親切で気さくな先生です。
拝見した感じは、セレブ女優☆
とても忙しくされています。

資格写真

こちら店舗は、福岡には3店舗しかない『日本シロダーラ協会』認定サロンとのことです。協会認定講師の3名のうちの1人です。
SHINKA先生は以下の、認定受けられた講師でもあります。
・WJ認定アロマセラピスト・講師
・日本シロダーラ協会認定講師
・日本イアリスト協会認定講師
・労働大臣認定一級技能和裁師

近隣写真

場所は、博多区の住吉神社を薬院方面に向かいまして隣のビル

ビル入り口写真

大通りに面していますので、ビルはわかりやすいです。
ただ、お店があるような雰囲気ではありません(笑)
男性の方々でも気兼ねなく入れるように、あえて目立たないようになっているとのこと。

ビルエントランス写真

ビルに入ると入り口は、オートロックです。
ロック解除されて左側にみえますドアを押して入ると、なぜか私は癒される雰囲気のオーラを感じます。
フロアは、13階です。

お店の雰囲気、SHINKA先生はじめスタッフの皆様、確かな技術、かなり癒されること、どこから見てもお薦めできる店舗ですので是非一度行かれてみてください。

☆☆☆HP訪問特典割引!☆☆☆
※※ こちらをご覧なられて、ページをSHINKA先生にご提示頂きますと全てのコース料金から1000円OFFをして下さるとのことです♪ ※※ 
お店のページでも可☆

MEGURIKA
http://megurika.com/
〒812-0018 福岡市博多区住吉3-1-18-1308
092-260-7978
090-8410-7978

【アクセス】

Lupine

リナでは最年長者のおやじ ルパンです。 大人しめな外見よりは活動派ではあります。 宜しくお願い致します☆

No Comments Yet

Comments are closed